So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

衆議院選挙 結果 一覧 2012 [速報]

スポンサーリンク





衆議院選挙 結果 一覧 2012をまとめています。

衆議院選挙の投票行かれましたか?
このブログでも、気になる衆議院選挙の開票結果の情報を
集めて掲載したいと思います。

2009依頼、4年ぶりとなった今回の衆議院選挙2012。
小さな政党の乱立や合併が多くて、わかりにくかったと思います。

結果どこに入れたらいいかわからず、行かなかったなんて
若者の多かったようです。

16日の16時の投票率は34.87%
2009年のと比べ、6・96ポイント下回っています。
本末転倒ですね。

衆議院選挙2012現在は、まだ開票中。
結果は、いつもどおり夜中になりそうですね(汗)

この開票率見る限り、予想通り安倍晋三率いる
自民党の圧勝で終わりそうですが・・

今回の衆議院選挙で気になってるのは、民主党や自民党より
”日本維新の会”が、の結果
どこまで議席を伸ばしてくれるか?です。

日本を変えるとしたら、この党の議席数次第かも。
政治は、結局どうしても数がものをいう世界ですからね・・
個人的には、一人でも多く日本維新の会から当選者を
出して欲しいです。

今は静かに衆議院選挙の開票結果を待ちたいと思います。
※結果は出次第順次に追記していきます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。