So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能ニュース ブログトップ
前の5件 | -

三村恭代 バトルロワイアル 画像 [芸能ニュース]

三村恭代さんの”バトルロワイアル”画像探してみました。

三村恭代が先日妊娠を発表しましたね^^
三村恭代さんは、昨年の元旦にJリーガー山村和也さんと入籍
その後は引退してますが、もう一年か・・

三村恭代さんの代表作と言えば
バトルロワイアル です(柴咲コウも出てたね^^)

因みにコレも良かった♪
リンダリンダリンダ(DVD) ...

リンダリンダリンダ(DVD) ...
価格:4,032円(税込、送料別)




将来有望しされていた女優さんだっただけに
ちょっぴり残念・・また戻ってきて欲しいが




韓国歌手Kの 画像&動画が泣ける! [芸能ニュース]

韓国歌手”K”の画像&動画の紹介です。

関根麻里さんとの熱愛が報じられた韓国人歌手のKさん。
麻里ちゃんがKの何処に惚れたのか?

因みにこの人が”K”。カッコイイですよね^^
【送料無料】 CD/K/K-BEST (通常盤)/SRCL-7445

【送料無料】 CD/K/K-BEST (通常盤)/SRCL-7445
価格:3,500円(税込、送料込)



実はいい男なんですよね~男から見ても。
韓国歌手の中では”K”僕も大好きです!
見た目はもちろんなんだけど、裏表がさそうな所が一番かな~。

Kって、他のKpopの韓国歌手が売れだす前から
HEY!HEY!HEY!なんかによ~く出てたんだよね。

そんときのトークがまたおもろかった。韓国歌手の中でも
Kといえば、静かなバラードが多いんだけど、そんなイメージを
微塵も感じさせないエロトーク全開(笑)

笑いのセンスも抜群、日本人より日本人ぽい。
浜ちゃんや松ちゃんとも気が合うな~って感じだった。

そんな笑いのセンスも好きになった決めてかも・・・
なんてったって、お父さんは関根勤さんですから
笑いには厳しそうですからね~(笑)

でも、もうあれから2年・・・
しばらく見ないなと思ったらKさん実は

兵役に行ってたんだって。韓国では歌手も俳優も
行ってるもんね、国の決め事とは、熱愛中の二人には
いえ可哀想ですね。

でも関根麻里さんはその間も、韓国歌手Kさんとは
連絡とってたっていうからすごい。

どうやってとってたんだろ?やっぱし愛だね~♪
話せばお笑い色一色のKだけど、

一度歌わせたら、もう鳥肌立つような歌うんですよねコレが。
kがブレイクしたのは、なんといってもコレ!
エリカ様のドラマ「1リットルの涙」の主題歌。

一度聞いてください。ホント泣けます!

K Only Human PVYoutube動画】

ペニーオークションで逮捕『芸能人ほしのあき』は逮捕される? [芸能ニュース]

ペニーオークションタレント・芸人の今後がきになる。

知ってる人には、今更のペニーオークションの詐欺事件です。
ほしのあきが知ってて加担したのでは?と話題になってますが
ペニーオークションの詐欺の共犯で逮捕はされないの?

そんな心配してる人もいるようですが・・
結論先に言っちゃいうと、ステマした芸能人

逮捕されません!

ステマも全力投球♪
ほしのあき01.png

恐らくですが・・・
だって「知らなかったです」と、しら切り通せばいいだけですから。
実際知らなかった人もいるかもです。

ポイントはほしのあきが「詐欺であると認識していたか?」なのです。
認識していたら、共犯とみなされ”逮捕”されるでしょう。

2ちゃんでは昔からバレバレだったのね^^


でも既にみんなが口をそろえて「知らなかった」
言ってます(汗)

詐欺を認識していた事を証明するのは警察でも超~難しいです。
したがって逮捕はされないってわけ。逆に証明されちゃったら、
知らなかったと言ってもアウトですけど。

ペニーオークションの件は、アメブロを使ったステマ
(ステルスマーケティングってやつ)なんだけど
たくさんの芸能人ブログ利用されたようです。

ここで、わかってる芸能人を上げてもみると

松金ようこ、ほしのあき、小森純、360°モンキーズ、いちご姫、すずきかすみ
デヴィスカルノ、永井大、加藤瑠美、熊田曜子、高橋 真依子、佐藤歩
菜々緒、山内智恵、春名亜美、小田切恵子、森下まい、水野佐彩
村上実沙子、渡辺由布子、東原亜希、百合華 

ペニーオークションの事件が表に出てきて
み逮捕されないか?みんなビクビクしながら、
速攻ブログ削除してるだろうね^^

そんなにお金困ってないでしょ?って人も多いです。
デビィ夫人人とかね(笑)

ペニーオークションの経営者側にすれば
影響力のある人じゃなきゃ、ステマの意味が無いと思うけど
結構ばらばらですね。

売れないお笑い芸人が、いくらブログやツイッターでつぶやこうが
影響力は皆無、拡散力の問題ですね。

結局ブログやってる有名芸能人見つけちゃ
「30万円で人記事書いてくんない?」とアルバイト頼むわけか。
お金なかったら、ヤッちゃうかも1事書くだけで30万だもん。

多分一般の人がステマ記事書いても、数百円じゃないかな?

「ほしのあきが、ペニオクでプラズマクラスターゲットしたんだって」
「へ~私もやってみようかな?」

みたいな感じで、手っ取り早く広がっていくからね~。
ペニーオークション信じてヤッてた奴は浮かばれないね。
入札にお金がいる時点でペニオク怪しすぎですが・・

普通にヤフーオークションで加湿器買ったほうが断然良い物買えますよ^^
⇒ヤフオクのプラズマクラスター・加湿器

ペニーオークション詐欺が行われている事は
知らなかったと皆さん言ってるようですが
そんなはずないだろと思うんですが・・

タレントの間でも噂だったんだ・・【ナイナイ岡村さんの音声動画

向井理 北川景子 舌入れキス【画像動画】 [芸能ニュース]

向井理と北川景子”舌入れキス” 画像・動画があった!

うーん向井理いつ見てもイケメンだな。しかも語学も堪能。
がっくりきますね。北川景子とのキスに飽きたらず
今度は国仲涼子との熱愛が噂されてますね・・

向井理みたいな感じが、女の子はやっぱ好きなんだなぁ。
顔がいいってお得だよな~。羨まし・・

イケメンってだけで女優の方も期待度アップ。
キスはうまいのかな?あっちの方はなど・・
もし俺が俳優だったら、妄想がとまんないすね。

恋愛モノって、ゆーたら擬似恋愛ってことでしょ~。
その本気度が伝わってくるキス動画がこれです。

【向井理”舌入れキス”動画】


完全に向井理が”舌入れキス”してますね~。自然に・・
パラダイス・キスって映画ののワンシーン。

北川景子の方もまんざらでない様子。
負けじと動画の後半では、ますますヒートアップ!

もうこの擬似熱愛は、誰にも止められません(笑)
普段あんまり北川には、エロさ感じないんだけどな。
この画像はちょっぴりエロいよね。

なんか素の向井理 と北川景子の表情が見えた感じ。
普段はこんなキスするんだろうな~超ソフトです♪

カットがかかってもやめなかったくらい、キスに没頭してたとか・・
そこまで楽しむなっつーの!そら、監督にも怒られるはずだわ^^

もちろん一番嬉しかったのは、向井理だったのは明らかですが・・
べっぴんさんと擬似恋愛。俳優っていいやっぱいいよね~
ある意味食い放題(笑)

俺も向井理、目指そっかな?
むりむり・・

山岸舞彩 すっぴん 画像 [芸能ニュース]

山岸舞彩 すっぴん 画像

山岸舞彩(まい)アナの、すっぴんが超かわいいと話題です。
山岸舞彩アナと言えば今年のロンドン五輪の中継で一躍大人気になった
NHKのスポーツキャスターです。

山岸舞彩さんは25歳。もちろん結婚はまだで独身ですYO。

ブログで公開中のすっぴん画像
山岸舞彩すっぴん.png

その山岸舞彩、この度NHKを去ることがフライデーで明らかになりました。
なんでそんなに人気なのに手放しちゃうの?
すっぴんで勝負できるアナ他にNHKにいましたっけ?


フライデーによると、山岸舞彩さんはフリーで社員じゃないらしい。
派遣アナウンサーみたいなもんかね。契約は来年3月までなんだって。

で来年からは”自社の社員を使っていく方針”に変わったんだとか・・
ギャラの問題かな?山岸舞彩クラスでそんなにもらってないでしょ?
世知辛い世の中ですな。

俺なら、少し払ってでも、NHKの社員にしたほうが絶対得だと思うけどね~。
どうなんでしょうね、NHKの考えはわかりません。

でも山岸舞彩もったいないですよね。なんか名前もかわいいです♪
こんな可愛い女子アナ民放が放って置くはずもないですね。

すでに日本テレビ系の「NEWS ZERO」に抜擢の予定だとか。
つーことは日テレに就職か?

他にもオファーは殺到しているってことなんで
ロンドン五輪で「山岸舞彩」ブランドが浸透した今なら
逆にフリーのほうが稼げるのかもね。

デジタル放送でもすっぴんでもいける山岸舞彩に
今後注目です!


山岸舞彩さん公式ブログ
http://ameblo.jp/yamagishi-mai/day-20100804.html
前の5件 | - 芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。