So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
AKB48、HKT48 ブログトップ

増田有華 小児がん 動画 [AKB48、HKT48]

元AKBの増田有華って小児がんだったんですね。
知らなかった。

やっぱうまいわ!Gカップ増田有華 【動画】


増田有華さんのAKB自ら脱退宣言のもとになった
「ISSAとのお泊まり愛」が発覚事件。

増田有華の認知度更に上がったのは良かったんだけど・・
あれがなければ、この”小児がん”の過去乗り越えて
芸能界入りの美談ももっとピックアップされてもいいはずなのに。

それも増田有華ちゃんの小児がんっは先天性のもの。
元々体が弱く抗がん剤が使えなかったんだそうです。
ってことは自力??そうやって直したんだろ?

そこがまた面白くって、お父さんは音楽好きでずっと
ギターを弾いて毎日増田有華ちゃんに聞かせただけ・・(汗)

でもそれが効いたのか、有華ちゃんの腫瘍も完全消滅。
小児がんっていえば、進行が速いので抗癌剤を使わないで治すのは
もう奇跡としか思えないですね~。

ちっちゃい時からよっぽど歌が好きだったんだね
まぁ~Gカップゆっぱい(あっ増田有華ちゃんね)本人も年齢的に
卒業は考えてたらしいけど・・

歌はかなりうましけど、AKB脱退となると。
正直今は厳しいかもしれないですね。
アノ歌唱力はもったいない・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

河西智美 黄金伝説 リタイア まとめ [AKB48、HKT48]

AKB48の河西智美が黄金伝説初のリタイヤ逃亡説が浮上!

AKB48の河西智美が参加中の黄金伝説の「1ヶ月1万円生活」バトル。
前回で8日目までが放送になった

なんと、河西智美姿が画面にない!!まさか病気?
みんな楽しみにしてたのに・・・部屋にイない。明らかにいない・・
部屋を空けた時点でルール違反、アウトでないの?

河西智美はついに番組最後まで姿を見せず。
こんなこと今までの黄金伝説の「1ヶ月1万円生活」バトルの歴史の中でもなかったよな。

前代未聞っていうか史上初。しかもまだスタートしたばっかじゃない?
たった5日目でバックレ逃亡って、そりゃないでしょ。

AKBファンもガックシでしょ。しかも何より絵面が悪いだろ。
男二人で片方はノブコブの吉村、もう一方のモニターには
森永森永卓郎って・・これはないわ。河西智美がいないために
華が全くない。しかもおっさんたちのバトル見てもなんか応援しがいないし(^-^;

AKB48の河西智美がでて頑張ってこそ視聴率が取れるのに
テレビ朝日の企画も、こんなあっさりリタイヤって、たまったもんじゃないな。
今のAKBならなんでも許されんのか?って話。

これがなんかの企画ならいいんだが、そうでもなさそう。
握手会すっぽかしまで、引っ張りだされて
案の定ネットでも叩かれまくりで、少し声をまとめると

・逃亡なんて初めて見た
・どーすんのよ、これ
・握手会もすっぽかすような子だから
・そういうシナリオなのか 単なる仕事放棄なのか
・これで業界干されたりしないの?

などなど、波紋を呼んでいます。

中には先日の”モーニング娘。”リーダーの”道重さゆみ”が頑張りぬいたのと比較して
・道重の爪の垢でも煎じて飲め!
といった、もっともな意見まで出る始末。
フォローしきれないですよね~これは。

これがホントシナリオでなく、ただのリタイヤだった時
秋元康は一体どうするんだろうか?
河西智美をちょっと移籍するくらいじゃ納得しないはず。

これは完全職場放棄です!とりあえず発表は有りそうだから、
まずは次週の黄金伝説の放送をチェックだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKBじゃんけん大会 優勝「ぱるる」島崎遥香が初センター [AKB48、HKT48]

AKB48 じゃんけん大会「ぱるる」が優勝

今年も日本武道館での「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」盛り上がってましたね~
優勝は、今回が初のセンターゲットとなる「ぱるる」!
ぽんこつセンターぱるるの誕生ですね。

ぱるる.jpg

「ぱるる」って知ってます??
島崎遥香(チーム4)のことを「ぱるる」っていうんですね(^-^;
なんか可愛いけど、もう全くついていけません・・

毎回ドラマを産んでくれる、AKB48のじゃんけん大会ですが
今回のシングル選抜メンバーガラっと変わって来ましたね。


ってかヤラセ・八百長疑惑も浮上してますね。
そら、ぱるるが優勝の時点でマユツバものですからね~。
完全八百長だわ・・・ファンも実はそれわかっててやってる感もあるし。

秋元さんが次に売りたいメンバーこそ「ぱるる」こと島崎遥香ちゃんなんですから。
やらせ、八百長疑惑がでて当然ですね。

前回の優勝の篠田麻里子や柏木由紀(ゆきりん)、板野友美(ともちん)
秋元康さんが売って行きたい華のあるメンバーがしっかり選抜に残ってるのは
どう考えても「やらせ」のにおいプンプンです・・・

確かにシングルのセンターうあ選抜メンバーを毎回マジでじゃんけんで決めてたら
事務所の戦略もへったくれもなくなりますからね。
AKB48は特に別の事務所の寄せ集めみたいなもんですから
冷静に考えたらなしですわな・・

結局は、AKB48ファンもAKB48メンバーも、じゃんけん大会やセンター争いで
大人のお金儲けのために、いいように利用されているだけなのかもしれませんね。

まぁ、そんな話は置いといて、29枚目のシングル、センター「ぱるる」
島崎遥香のかわいい初センター姿が今から楽しみですね~


【今回選ばれた選抜メンバー16名】

優勝 島崎遥香/チーム4

・内田眞由美/チームK
・板野友美/チームK
・木本花音/SKE48
・竹内美宥/チーム4
・仁藤萌乃/チームK
・梅田彩佳/チームK
・篠田麻里子/チームA
・前田亜美/チームA
・横山由依/チームK
・中田ちさと/チームA
・上野圭澄/SKE48
・阿部マリア/チーム4
・柏木由紀/チームB
・中村麻里子/チーム4
・松原夏海/チームA


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ゆうこす 卒業 HKTの噂 [AKB48、HKT48]

ゆうこす(菅本裕子)が卒業!?
なんかあったな・・

指原の電撃左遷以上の衝撃が走ってますね~
しかも今回の卒業は「ゆうこす」ひとりじゃなくって

チームHから他二名
谷口愛理、古森結衣

研究生から二名
江藤彩也香、仲西彩佳

合計なんと5名も卒業しちゃうんです。
しかも、「一身上の都合によりHKT48メンバーとしての活動を辞退したい」
っていう理由でも申し出ですから明らかになにかあったな?
と勘ぐりが2chでも速噂になってます。

ただ私この記事見るまで、HKT48実はあんまり知らなかった・・
増えましたからね◯◯48が・・・

ここで、知らない方のためにサクッとプロフィール

ゆうこす.jpg

菅本裕子 (すがもとゆうこ)⇒ゆうこす

【生まれは?】1994年5月20日
【血液型は?】B型
【出身地】もちろん福岡県
【身長】高めの160.0cm です
【補足】乳がでかいです!!

そもそも運営サイドの正式発表はまだですが、
ういたん(古森結衣)の正義感?からくる「ぐぐたす」での
誤爆からことは始まった。

何かやなことあったのかな?
こんなとこにいられね~~みたいな何かが・・
ういたん、ゆうこす大人の芸能界裏事情っを見ちゃったかな?

何か事件がバレたならその後の公演が出れるわけないし
まだまだ謎が多いゆうこす他メンバーの大量卒業事件ですが

公式発表まで、しばしお待ちを。
まだマイナーなHKT48ですが、主力ゆうこすの卒業で
大打撃は間違いないようですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
AKB48、HKT48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。