So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
海外芸能ニュース ブログトップ

レディーガガ 激太り 違約金の真相 [海外芸能ニュース]

レディーガガ 激太りで違約金10億!

レディーガガ 激太りの続報です。

先日衝撃の画像で、ファンをビックリさせたレディーガガ。
今度は一転、公開ダイエットだそうだ。


なんでやねん!とおもいつ裏を取ると・・・
レディーガガ は今回の激太りでスポンサーを怒らせていた。
レッドブルから違約金10億!を契約違反として
請求されていた・・・

ここで、スポンサーともめてはさすがのレディーガガ 様も
来年のコンサートツアーが立ち行かなくなると、
「公開ダイエット宣言」でヒヤヒヤ猛アピール。
何とか違約金は、免れたみたいだね。


そもそも本人はどう思ってるかわからんけど
15キロ激太りのレディーガガ なんて誰も見たくない訳で・・


いつも、きついダイエットをかして体を作っているので
羽目外したいのもわかるけど、芸能人は本人が商品だから
ガガ姉さんも今回ばかりは身にしみたかも・・

ファンにとってもカッコいいレディーガガが帰ってくるってことで
この騒ぎも、結果オーライだったんじやない?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

マイケルjフォックス 奇跡の復帰はやっぱTVだった! [海外芸能ニュース]

マイケルjフォックスが、パーキンソン病を乗り越えて、奇跡の復帰です!
第一作は、やっぱりTVコメディだった!
しかもあの、ファミリータイズにも負けないコメディになりそうです。



マイケルjフォックス といえば、バックトゥザフューチャー他の
映画を思い出す方も多いでしょう。

しかーし!実はマイケルjフォックスといえば、私はこれが一番と
いまでもオススメなのがTVコメディーシリーズ、「ファミリータイズ」です。



いつ見ても笑えて、泣けます。宮川一朗太の吹き替えバージョンもいいんです(^_^)
マイケルjフォックスが、復帰にTVのコメディーを選んだのもうなずけますよね。

監督は、ウィルクラッグ、脚本は、サムレイボーンで楽しいコメディーになるのは間違いなし。しかも気になる内容は、マイケルjフォックス 自身の人生をコメディーで見せるというもの。今からワクワクですわぁ。

放送局はまだ未定ですが、
こぞって取りにかかってるらしいです!
マイケルjフォックスのコメディーですからね~
見逃せませんぞ(^_^)

放送開始は2013年を予定。
マイケルjフォックスの極上のコメディーがまた見られそうですね。

マイケルjフォックス(俳優)
98年にパーキンソン病である事を表明し、2000年には俳優活動を休止。
自ら「マイケルjフォックスパーキンソン病リサーチ財団」設立。
治療法などの研究に貢献してきた。今年5月には治療により
顔の痙攣を抑える事に成功したと公表していた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
海外芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。