So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
スポーツの話題 ブログトップ

キムヨナ ドイツ nrw杯 結果速報 [スポーツの話題]

フィギュアスケート キムヨナのドイツnrw杯の結果速報です!(FP動画あり)

嫌われキャラのキムヨナが、ドイツで復活!やりましたね~。
一時は激太りが噂されたキムヨナでしたがちょい太りって感じでした。

それでも1年8ヶ月ぶりにも関わらず,結果はダントツの優勝!
ドイツnrw杯での気になるキムヨナの得点はと言うと・・

・ショート 72.27(今季世界最高)
・フリー 129.34
合計201.61点(今季世界最高)


ちなみに、浅田選手のグランプリファイナルの得点は

・ショート 66.96
・フリー 129.84
合計196.80点

真央も完璧な出来ではなかったが、キムヨナも久しぶり
これだけ見ると互角なのかな?って思いたくなるのが人情だが。

確かに浅田真央とは大会は違いますが、同じ国際大会。
キムヨナが実力が抜けてるのは明らか。何かの基準になるのでは?

【キムヨナ ドイツ NRW杯2012 動画】


真央ちゃんと比較されいつもバッシングを受ける
キムヨナ選手ですが、実力はやっぱり一流ですね~。
性格や発言には少し問題はありそうですけど・・

出来は全盛期には程遠いかったキムヨナ。
少し重そうに見えたし、転倒もありましたから。

ただスポーツ番組で解説の本田武史さんが今回のキムヨナの
快挙について昨晩言ってましたが

「まあ七割程度の出来だったんじゃないでしょうか?」
「でも普通だったら、考えられない」
「長期間休養してこの状態に持って来られるキムヨナはすごい!」

キムヨナを絶賛。脅威を感じている表情が印象的でした。
プロのフィギュアで戦ってきた選手が言うだけに重みがありました。

得点ジャッジが、甘すぎるという声もネットでは多いようですが
冷静にプロが脅威を感じるドイツでのキムヨナの演技。

あの本田の表情から見ると、浅田真央とキムヨナは少し
実力差があるのかもしれない・・

やはり、トリプルアクセルの解禁しか残ってないか?
しかし、バンクーバーではトリプル決めても勝てなかった・・

腰痛がなく全てを完璧な状態で望まなければ
完成されたキムヨナとは互角の戦いすら
出来ないのかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

稲葉篤紀 離婚 原因は嫁の・・ [スポーツの話題]

日本ハムの稲葉篤紀が結婚されましたね〜
職業は元モデルさんってことで、稲葉篤紀は
デレデレでしょうね。

その稲葉篤紀さんですが、実は離婚経験あり!
のようですね。

お嫁さんの渡部玲奈さんはしってるんかな?
バツイチで嫁がモデルかよ!やってられませんよ。

新しい稲葉篤紀さんの嫁の画像は、信憑性に
かけるので掲載は控えます。

どうしても見たい方はこれチェック。
→ 稲葉篤紀 嫁 画像

しかも年の差は、なんと14歳もあります。
もちろん稲葉篤紀が40歳で、お相手が
26歳ってことですよ。
20代の嫁さんか、羨まし・・

まぁ最近では、珍しくなくなってきましたね。

元嫁との”離婚の原因”は何だったのか?
報道では、お嫁さんの浪費癖が酷かったから。
とか言われてますね。

どれくらい酷かったのかは、あまり語られてません。
しかも稲葉篤紀クラスのプレーヤーになれば
億単位の年収のはずですから、もしそうなら・・

よっぽど使う人でないと離婚にはならないと
思うのですが、どうなんでしょう?

稲葉篤紀の離婚原因でもう一つ上げられるのが
本人の浮気報道です。離婚調停中にも不倫疑惑が
スクープされる男ですからね(汗)

「稲葉篤紀が不倫」当時のスクープ画像
稲葉篤紀が不倫.png

正直、こっちの方が怪しいですね〜。
ともあれ、離婚は成立したようです。

晴れて新しいパートナーと結婚した稲葉篤紀さん。
でも、”元モデル”の今度の嫁の方が何となく
浪費癖が激しそうな・・

これって気のせいですかね?

結局さすが稲葉も美人も若い子ニャ
弱いってことですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヤングなでしこ かわいいメンバー画像 探してみた [スポーツの話題]

ヤングなでしこU-20女子W杯メンバーが連日頑張ってますね。
テクニックもあってかわいい、ヤングなでしこメンバー画像を
ネットで探してみましたよ。

⇒なでしこレプリカ ユニフォームいろいろ

なでしこJAPANにも超かわいい選手がいるんですが
U-20女子W杯メンバーってなるとさすがに若さが違いますね~。
初々しい。でも勢いもあって怖いもの知らずで頼もしいです。
サッカーが超うまい、AKB48といっても過言ではないかも・・・

試しに比べてみると・・・

ヤングなでしこ.png

ちなみに、こっちは乃木坂48です(^_^)
乃木坂48.png

ヤッパリこんな感じになっちゃいますよね。


さすがに乃木坂48メンバーとではきつかったかな?(笑)
それでも以外に負けてないのが、人気のこの3人ですね~。

田中陽子.png
田中陽子(ようこ・たなよう)1993.7.30
FC レオーネ(山口県)>JFAアカデミー福島(福島)>INAC神戸レオネッサ(兵庫県)
好きな選手は イニエスタ


猶本光.png
猶本 光(ひかる)1994.3.3
アンクラスFC Dorad>福岡J>ANCLASサテライト>福岡J・アンクラス>浦和レッズレディース(埼玉県)
好きな選手は シャビ


仲田歩夢.png
仲田 歩夢(あゆ)
常盤木学園高等学校(宮城県)>INAC神戸レオネッサ(兵庫県)
好きな選手は メッシ


個人的なイチオシメンバーはやっぱり仲田歩夢ちゃんですかね~♪

ドローに終わったニュージーランド戦では姿を見れませんでしたが
次のスイス戦ではヤングなでしこのスタメンで仲田歩夢でてほしいな~。
グループA1位通過目前です。

スイス戦も楽しみ、ヤングなでしこメンバー一丸で頑張れ!!

⇒人気の「なでしこ ユニフォーム」で応援しよう!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツの話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。