So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
結婚 再婚 ブログトップ
前の5件 | -

よるべん 大堀恵 画像 [結婚 再婚]

よるべん 大堀恵 画像

「よるべん 大堀恵」キーワードが人気で急上昇です!
大堀恵さんネタはわかるけど、何で今更”よるべん”?
調べてみると・・

どうやら元AKB48の大堀恵さんが
なんと結婚することがわかりましたよ。

おーあの”貝殻ビキニ写真集の大堀恵さん”がやちゃいました。
AKB48のOGでは第一号はじめての結婚ですね~。

しかも結婚のお相手は、放送作家の金沢達也さん(41)
という方です。名前だけ聞いたら?ですが結構すごい方ですよ。
ちなみに「よるべん」は、てがけていません・・

欽ちゃん劇団から放送作家に異色の転身をして
バラエティ番組を牽引している有名人。

「踊る大捜査線3」や「ラッキーセブン」なんかの
脚本も数本手がけてます!す、すげ~。
大物ゲットじゃないですか、大堀恵さん・・

よるべん 画像で一休み♪
よるべん画像.jpg


きっかけは、今年の舞台で舞台「ハートブレイクダンス」
だったらしい。夏ごろから交際ってことですから
大堀恵結構スピード結婚ですね。大丈夫かな?

誕生日8月25日までに(30歳前)に結婚したい
ギルガメッシュでもファンにに宣言してましたから
見事に有言実行ってことですね。流石です(笑)

金沢達也と大堀恵さん婚姻届は来年ってことです。
結婚式も年明けってことですかね?

大堀恵さんなかなかやるじゃないですか~
年齢的にもAKBは脱退してますけど、
体当たりキャラの大堀恵さん実は、私応援してただけに
なんかほんとに嬉しいニュース

スピード婚は破局しやすいけど、大堀恵さんには
末永く頑張ってほしいな。

キャラにあってる深夜番組「よるべん」もまた出て欲しいね。
よるべん 大堀恵 画像の記事でした!

やっぱ姉さん、異色を放ってますね~(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

青木裕子 グラビアアイドル 現在 [結婚 再婚]

TBSの青木裕子アナウンサーが、年内いっぱいで
退社することがわかりましたぁ!

いよいよ矢部っち(矢部裕之)と青木裕子アナも結婚秒読みですね。
グラビアアイドル復活の夢オワタ。

→伝説のグラドル青木裕子の画像集

正式な発表はまだらしいが、おそらく
「サンジャポ」「めちゃイケ」のどっちかで発表かな。

なんでも、年明けの青木アナの誕生日入籍が濃厚らしいです。
最近みんなバースデー婚やなぁ。

こないだの、EXILEヒロと上戸彩ちゃんも誕生日入籍だったよね。
最近流行ってんのかなぁ?

でも青木裕子さんの場合、確か現在29歳。て事は、
次の誕生日で三十路ですよ。
だったら、年内入籍の方がよくないですかぁ?

三十路で結婚より、ギリでも20代で結婚しましたぁ!の方がいいと思うけどなぁ。
今の人ってあんまり、こだわんないのかな?

バースデー婚ってたしかに、いい事もある。
結婚記念日と誕生日が一緒なんで絶対忘れる事がないし
二人で盛大にお祝いができるもんね。

スポンサーリンク




ただ、離婚になったら悲惨ですよ。
別れたあとでも、毎年青木裕子さんの誕生日がくると、思い出すわけです。
結婚記念日まで思い出しちゃう。
特に、男って女々しいですからねf^_^;)

このまま主婦になるのかなぁ?
青木裕子さん調べると、面白い経歴いっぱいもってますね~。

元NHKアナウンサーだったって知ってました?
その後は、TBS、グラビアアイドル、歌手、更には、小説まで書いてます。

ちなみにタイトルは「再婚トランプ」って
チョット縁起わるいですね。

【送料無料】再婚トランプ [ 青木裕子 ]

本当多才な人なんやなぁ~青木裕子って。
サンジャポのキャラからは想像できないね。

カップも大っきかった、グラビアアイドル時代のエロさも
今のイメージからは想像できないけどね。

何はともあれ、矢部裕之さん青木裕子さんお幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

丸岡いずみ 結婚相手 画像 [結婚 再婚]

丸岡いずみさんの結婚相手の画像が公開のニュースです。

アナウンサーの丸岡いずみさん(41)が、すでに8月に入籍結婚してたそうですね・・・
結婚相手は、映画コメンテーターの有村昆さん(39)、最近よく見ますね。

結婚のお相手の画像はこれ。整形疑惑の二重です・・
有村昆.png

ちなみに丸岡いずみちゃんの写真も。
丸岡いずみ画像.png

⇒まだまだ有村昆さんの写真さがしてみた

つーか「丸岡いずみ」さんって、テレビから急に居なくなったから
日本テレビとっくに退社したと思ってたら、1年間も体調不良で
休養中だったんだね(汗)

噂さでは、うつ気味だったと言われていますね。
9月30日付けで結婚退社になるようです。会社の配慮か?

日本テレビのキャスターって好待遇なのね~。
この不景気に、そこがまずビックリしたわ。

丸岡いずみさんの旦那さん、お相手の有村昆さんて
実はかなりの大金持ちの御曹司なんですね~。

どっちかって~とこの両親の仕事が話題になりそうですね。
お父さんの仕事は世界でも有名なホテル、
「チョイスホテルズインターナショナル」の副社長なんだと!
お母さんは、シャンソンなんか歌ってらっしゃる。セレブだわ・・
息子は趣味で見まくってた、映画評論コメンテーターでご飯食べてるって事?
なんだ結婚相手『有村昆』って映画オタってことか・・・

でも私、このホテルを知らない・・・とにかく半端なくでかそうですわ。
丸岡いずみさんと有村さんの結婚は知り合ってからわずか『4ヶ月』。
この年令にしては超スピード婚です。しかも姉さん女房。

丸岡いずみキャスターも今回は超逆玉を速攻決めようと、
気合が入ったんじゃないか?かなり焦ったかもしれないね(^-^;
このチャンスのがすもんかって気持ちがまるわかりすね。

丸岡さん家は徳島の農家で、田舎では金持ちの部類だと思うけど
都会のホテル王?の有村昆さん家とは規模がちがうって感じ(^^;;
その生活環のギャップに苦労しないといいけどね。

せっかく掴んだ逆玉、有村家の姑の嫁いびりで
うつ病が再発なんて事にならなきゃいいけど・・・

日テレの女子アナキャスターって、何故か昔から
自殺者が多いから、メンタル弱そ~な「うつ」いずみちゃんが
ちょっぴり心配ですわ~

今度はスピード離婚して、ひっそり実家で農業してた~
なんて記事にされなきゃいいけど。

いまは勿論この結婚がうまくいく事祈ってますよ。
丸岡泉キャスター結婚おめでとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

潮田玲子 増嶋竜也 結婚 [結婚 再婚]

潮田玲子 増嶋竜也 結婚の結婚決まりましたね~
潮田玲子ファンの私はちょっとショックです。

増嶋竜也は柏レイソルのバリバリのJリーガーってことで
一般人の私とは好きとすっぽん、美男美女の結婚です。

先ずは人の画像から・・・
潮田玲子.png

増嶋竜也.png

バトミントンとサッカーの一流アスリート同士のカップルの誕生です。
コレは見た目に気持ちのいい爽やかさだわ。


潮田玲子さん結婚で、どうしても私が気になるのは、太ももと
かつてのペア「オグシオ」の相方小椋久美子ちゃんですね。
調べると小椋さんは、結婚されて幸せのようですね~。
インストラクターをやってるようです。


以前、サッカーの増嶋竜也が獣姦(じゅうかん)ものが好き!っていう
性癖があるってニュース呼んだけどあれってホントかな?
まあ火のないところになので・・・実際のとこはわからんけど。

まあJリーガーって、稼いでくれそうだから、結婚生活のためなら
潮田玲子さんも、多少の性癖くらいは我慢できるってことでしょうかね~?

都内で仲良く散歩したり、増嶋が潮田宅に「お泊まり」なんて熱愛記事も
フライデーされて、たくさん写真画像で報じられたりしてましたから
そんな噂を超越して、増嶋竜也にほれちゃったのかもね♪

熱愛発覚から一年での2人の結婚。
間にロンドンオリンピックもあり中々調整がつきにくい中
愛を育んでいたのか。羨ましい限り。

オリンピックは結婚で頭いっぱい♪
ラブラブでバドミントンに集中なんか出来なかったんでしょうね~。
ブログの記事にも彼氏(増嶋)の事書いてたくらいですからね(^-^;

潮田玲子さん、増嶋さんのそれ知って引かなかったのかな?
知らないとすれば・・・この結婚、後々破局騒動にならなきゃいいけど。

とまあ、せっかくの結婚報道に
こんなあほな心配すんのは私だけかも・・

挙式は来年の1月ハワイを予定らしい。
潮田玲子さんは「早く子供も欲しいな」って言ってるようですから。
早く子供の可愛い画像を公開してもらうためにも
ここはマニアな旦那に夜のゴール決めてもらうしか無いっすね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

佐田真由美(元カノ) HIROに未練あり?上戸彩の結婚報道で・・ [結婚 再婚]

上戸彩HIROの電撃結婚報道で、穏やかでない?のは
佐田真由美さんじゃないかな?

佐田真由美と言えばエグザイルのHIROが社長を務める事務所【LDH】の
所属タレントでしかも、元カノってことで有名ですね。

佐田真由美01.png

梨花さん/佐田真由美さん愛用ブランド erbaviva エルバビーバ Baby Soap ベビー用石鹸

まぁしっかりダブらず破局のあと上戸彩に乗り換えたあたりは
礼儀を重んじるHIROらしいのですが・・・

今回の誕生日入籍報道で、うわ~失敗した~という心境にさせられたのは
何を隠そう、佐田真由美さんではなかったでしょうか。

佐田真由美さんは破局当時、未練たらたら?だったと思う。
子供好きな佐田さんは、どうしても30歳までに結婚したいと決めていたため
当時結婚に踏み切れなかった、忙しいHIROと破局したという。

これって、いわばはタイミングだけの問題だったから・・
あと2歳、佐田真由美さんが若かったら、もう少し待てたかも。
HIROと結婚していた可能性も高いのでは?

しかし現在の佐田真由美は、今年も第二子を出産し二児の母。
先日もスターバックスのイベントに参加。
やっぱり子供大好きで、いいお母さんぶりをニコニコ話してました。

結果的には伊那の旦那さんと幸せなんだろうけど
このタイミングでHIROが結婚してくれるのがわかっていたなら・・・
「もう少し待てば良かったわ」ともしかしたら思っているのでは無いでしょうか?

結婚のタイミングって、ほんと難しいんですね(汗)
独身の方は後悔のないように要注意をね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - 結婚 再婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。