So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
放送事故 ブログトップ

バリィさん快勝も、にしこくんに悲劇の【放送事故】発生! [放送事故]

バリィさんがVSにしこくんで、ガチガセに再度登場。
先日のガチガセで「くまモン」バリィアタックで快勝後
Twitterでも大人気になったあのバリィさん。

7日のガチガセでは、全国ゆるキャラグランプリ第3位の
東京・西国分寺代表「にしこくん」と相撲対決をした。

にしこくん登場でまずは会場がどよめいた。
異様に細い下半身・・・手はない。
全て足だけで表現する動いも他のゆるキャラにはない
独特動きでAKBメンバーからも「キモい~」を連発される始末。

これはキモかわいいの部類に入るのか?
非常に微妙な空気の仲、相撲対決は始まった。

対決の結果は見るまでもなかったが、
にしこくん問題の放送事故は対決中に起こった。

バリィさんが、にしこくんめがけ「バリィアタック」をかました。
その瞬間、にしこくんは後ろにすっ飛びにしこくんの内蔵が・・・


頭がスポットもげて、メガネが飛び、中身の人の顔がモロバレになった。
しかも中身が、そこそこ歳のいった女性ってことで
更に番組内が微妙な空気になってしまった。

にしこくん、いや「にしこさん」をいじるにいじれない
ロンブー淳が、にしこくんよりちょっと痛々しかったな。

その後レギュラー陣に、すっぽりともげたデカ頭を被せられ
元に戻ったにしこくん。見守るバリィさん・・・

張り切り過ぎたにしこくんとバリィさんの
相撲対決・放送事故は動画でお楽しみ下さい。



こんなにしこくんですが、調べるとグッズも色々出てるようです。
伊達にゆるキャラ全国3位じゃなかったんですね。
キモかわいさ?で以外に人気あるんです。
コレきっかけで、更に大ブレイクする?かも・・・
あなたも先物買いしてみては?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
放送事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。