So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

新ロボコップ リメイク【画像】キタ! ロボコップブラック公開 [映画]

ロボコップ懐かしいですね。

そろそろ見たいな~と思ってたら、リメイク版ロボコップの画像が早くも公開された。
最近では、ロボコップみたいなエンターテーメント性の高い作品って
意外と減ってきてるから・・・

つい最近ではアベンジャーズが大人気でしたよね~。
前作のロボコップ3の日本公開が、1993年4月17日でしたから
なんと20年前も前ーーーーーっ!ビックリですね。

このロボコップのリメイク版の情報、感慨ひとしおです!
ただちょっとっ残念な画像ですね。あくまでも「ロボコップ4」ではないようです。

主演 ジョエル・キンナマン演ずるブラックロボコップ。グロい・・
ロボコップリメイク01.png


今っぽくなりすぎてちょっとグロテスクですね「ブラックロボコップ」。
アーマースーツぽくなりすぎということでネットの評判は?

どっかで見たような・・
これ、ダークナイト??
終わった・・・

など、2ちゃんでもあんまり評判は良くないです。

■4つの異なるバージョンのロボコップが登場?

でもご安心下さい!ロボコップファンに朗報を一つ。
発表では、「計4つの異なるバージョンのロボコップが登場する」ということ。
なので、今後の新たな画像公開に期待しましょう。

ただロボコップですから、昔のデザインのほうが「ロボット・コップ」らしいですよね。
このへんも賛否が分かれそうですが・・個人的には昔のほうが良かったメタル感もGOOD!

口数少ない主演の、アレックス・マーフィー役ロバート・バークが格好いいっす。
ロボコップ01.png



ストーリーは、人間味あふれる今までの流れを引き継いでくれるといいんだけど
どんな感じになるのか?また続報を打ちたいと思います・・
期待満々、で来年の公開を待ちたいと思います。

アメリカ公開は2013年8月9日から公開!う~~来年が待ち遠しい・・・

リメイク版「新ロボコップ」 
主演 ジョエル・キンナマン 
監督 ジョゼ・パジーリャ
配給 ソニー・ピクチャーズ 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。