So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
政治のニュース ブログトップ

朴槿恵(パククネ)親日総理誕生でどうなる? [政治のニュース]

朴槿恵(パククネ)女性大統領の誕生で日韓関係が
今後どうなっていくのかどうなるのか?

朴槿恵(パククネ)さんニュースでこんな発言も・・


コレ動画見ると少し心配になってしましますが、
朴槿恵大統実は、逆の側面を持っていそうです。

正直、韓国政治に詳しくないのですが
ニュースでは朴槿恵(パククネ)さん、相当な親日家ということ。

調べると朴槿恵のお父さんは、朴正煕元大統領は、旧日本軍の将校出身。
韓国の左翼からは「親日派の末裔」なんて言われてる・・

自民党の安倍晋三とも以前2006年より面識が会って
太いパイプを持っている。双方の印象も悪くなさそう。

「両国友好のためにあんな島など沈めてしまえ」と
発言したなんてとも言われてますから、朴正煕元大統領の
親日レベルがは半端ない。

それを引き継ぐ朴槿恵が親日じゃないわけ無いですね。
「日韓の新しい未来の為に」みたいな発言もありましたから

今まで二転三転してきた、山積みの日韓問題解決の
第一歩を踏み出せそう。今後の朴槿恵の政策にも注目です!


◆逆に危ないのは韓国左翼だ!
韓国にも右翼左翼は存在するのそうで
右翼はエリート(おとなしめ)左翼は破天荒と言われて
とんでもないことするのは左翼!

朴槿恵(パククネ)大統領は右翼中の右翼なのですが
朴槿恵(パククネ)大統領の日韓政策次第では
コレに反発した左翼が何かやらかすのでは?と見る人も多い。

この問題はやはり難しそうです・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

安倍晋三 新薬 潰瘍性大腸炎 [政治のニュース]

安倍晋三議員の難病「潰瘍性大腸炎」は新薬で治ったのか?

安倍晋三元首相(58)の自由民主党の新しい党首決定しました。
病気は新薬で治ったっていうけど・・・難病の潰瘍性大腸炎って再発はしないの?
国民が一番気になるとこですね。

安倍晋三元議員が、総理を辞職した理由にあげていた病気が潰瘍性大腸炎。
それにもかかわらず今度は、難病だったが「新薬で克服したから難病の件は今は大丈夫!」
なんて口にしています。新薬は「アサコール」だと言われていますね。

安倍晋三議員がなった、潰瘍性大腸炎に効果的な薬はステロイド
他LCAP療法という有効な治療法が一般的です。

新薬が開発されたからってそれだけでホントに難病が治るのか?
そもそも難病て、特定疾患のこですから・・

潰瘍性大腸炎の年齢と推移.png

そんな病気が新薬ができたからってサクッと治るとは到底思えないし・・・
薬だけで治るのなら、とっくに特定疾患から外されているはずだしね。

安倍さんがなった「潰瘍性大腸炎」ってどんな症状が出るのだろう?
症状としては、「下痢、発熱、腹痛、貧血、粘血便」等です。
主に一日15回位トイレに行きたくなるなど。
こんな状態だと、そりゃ安倍さんも政治どころじゃないですね・・

潰瘍性大腸炎の原因は未だはっきりしていません。
ストレスと大きな因果関係があるということがわかっているくらい。
そら、難病指定っていうくらいですからね、わかりませんよ・・・


潰瘍性大腸炎がという話では無いのですが、
国の難病指定である以上、原因がわからない病気なので
いくら新薬アサコールでも

『完治することはありません!』

腹痛で難病指定の病気?って・・思っちゃいますが
原因不明だから難病なんですよ(^-^;

※潰瘍性大腸炎の新薬と治療法はここに詳しく書いてあります。
⇒潰瘍性大腸炎とLCAP療法


今は、収まっているだけにすぎないんです。
すでにちゃんと言い訳できる様に、安倍さんは今から用意してる。
いつでもまた放り出した時の言い訳を。最悪だわ・・・

そもそも以前も、その病気で総理を辞任する騒ぎを起こした人。
その安倍晋三が、再度自民党の党首になるってどんな国よ?

健康な人が総裁になっても、難しいような総理の仕事。
ストレスがたまらないわけがないですもんね。
安倍晋三が、もし今の問題を抱えた日本で首相になるようなことがあったら・・
おなか痛再発?⇒また総理辞任で放り出し

確定でしょ?正直怖いですね。日本どうなるんでしょ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
政治のニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。