So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
嵐コンサート ブログトップ

嵐 コンサート 当落 ポップコーン 大阪(京セラ) [嵐コンサート]

コンサートの当落『ポップコーン』チケット最新情報です。

先ずは、嵐の2012最後のツアートップは大阪京セラドーム)から発表です。
今やチケットが取れない事で有名な嵐のコンサート。

今回の「ポップコーン(popcorn)」も倍率50倍!
と中々のハードルの高さですね(汗)

当落結果で、すでに落選したあなたはここで・・⇒嵐 ポップコーン

大阪希望で、当落の結果連絡がまだな方は、先ずは確認を急いでくださいね。
17日から、始まっていますよ。
急いでと言われても、まあメール待なんですけどね(^-^;

しかし!実は電話確認も出来ますから、とにかく嵐のコンサート
チケットがとれたのか?結果を早く知りたい場合は
電話してみて下さいね。これは忍耐が必要です・・・

「嵐コンサート」当落結果電話番号
0570-000-058

やっぱり外れちゃった方は残念。
でも嵐のポップコーンチケットを諦めるのはまだ早い!
その程度じゃ嵐のファンとは言えません。


【落選したら・・・】

チェックポイント1

まずよくある裏ワザは、『チケット譲ります』

インターネットで検索、とにかく探してみましょう。
以外にいます。これはギリギリまで頑張って見る価値ありです。

本人がやむなく行く事ができなくなったコンサートですから
嵐ファン同士なら、あなたの嵐に対する熱い気持ちさえ伝われば
譲ってくれるケースもあります。


■チェックポイント2

嵐ファンのツイッターや、ブログ、ミクシー、Facebookなんかもチェックしてもいいかも。
それ以外だと、やっぱりコレになっちゃうか?

⇒嵐 ポップコーン


すでに嵐のコンサートチケットが沢山出ていますね(汗)
こちらも常にチェックが必要ですが。ギリギリまで行けます。



■チェックポイント3

以外に穴場なのがこっちのオークション

⇒嵐 チケット ライバル不在の穴場で す!

嵐チケット・グッズもライバルが少ない!狙い目です。
難点は、出品数が極端に少ないです。


■チェックポイント4

新聞をみる!地域周辺のかたへは、嵐コンサートの特別優待チケ
ット購入案内が載る可能性が少なからずあります。念のためにみておきましょう。


今回の嵐のコンサートに落選したかた、是非トライしてみて。
嵐コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。